台湾の声バックナンバーを検索(先頭に検索語を付け加えてください)

説明

  • このブログでは2007.9.22より、主に『台湾の声』のバックナンバーを掲載しています。
  • (このブログ設置以前のものを含む)バックナンバー一覧http://www.geocities.jp/taigu_jp/koe/
  • 未収録の最新の分はこちらhttp://www.emaga.com/bn/bn.cgi?3407をご覧ください。
  • 2014年3月24日月曜日

    「台湾の声」【新 URL 】【ニュース動画】 2014.03.24 「強制排除」の実態 (30 秒)

    「台湾の声」【新URL】【ニュース動画】2014.03.24「強制排除」の実態(30秒)

    2014.3.24 02:20の記事について読者より反響がありました:

    >Uチューブの動画は早々に削除されてしまったようですね。また戒厳令下に逆戻りしたような…

    ネットでは、「国民党が動画を削除させるので、コピーを」と呼びかけているため、Youtubeには、たくさん同じ動画が保存されています。「警察駆離民衆 打很凶」で検索してみると、たとえば、次のURLにあります:

    http://youtu.be/tHXDJRohW3Q

    行政院周辺でシット・イン(座り込み抗議)していた民衆を機動隊が排除する実態です。




    2014.3.24 10:20
    『台湾の声』http://www.emaga.com/info/3407.html



    0 件のコメント: