台湾の声バックナンバーを検索(先頭に検索語を付け加えてください)

説明

  • このブログでは2007.9.22より、主に『台湾の声』のバックナンバーを掲載しています。
  • (このブログ設置以前のものを含む)バックナンバー一覧http://www.geocities.jp/taigu_jp/koe/
  • 未収録の最新の分はこちらhttp://www.emaga.com/bn/bn.cgi?3407をご覧ください。
  • 2009年1月4日日曜日

    「台湾の声」:読者の新春メッセージ(その3)

    読者の新春メッセージ(その3)

    ■友愛グループ 運営委員兼幹事 張 文芳

    謹賀新春
    昨年は数多くの情報を配布くださり、誠に有り難うございました。今年もよろしくお願い申し上げます。

    ご存知の成語で「怪事年々有、没有今年特別多」昨年は正にそれの集大成、大「変」な年でした。

    おかげで台湾人の独立志向の比率が例年の記録を突破しました。

    お互い頑張りましょう。

    ■亀島 亮

     明けましておめでとうございます。
     個人的な印象ですが、昨年は台湾建国・日台共栄を考える上で、例年以上に気がかりな出来事が多かった一年だったように思います。
     今年は明るい知らせがあれば、と切に願います。本年も何とぞ、宜しくお願いいたします。

    平成二十一年 元旦


    ■福岡市 トノゴジラ

     林建良 様

     新年あけましておめでとうございます。
     昨年は、講演を拝聴する事が出来、また直接お会いできて大変光栄でありました。
     また、台湾建国運動のみならず、医師としての活躍もさすがの物を感じました。
     本年は、「福岡から日本を変える会」としての活動が増えると思いますが、日本の再生と台湾の建国は密着していると考えております。
     本年も、微力ながらこの日本再生に邁進しようと思いますので、よろしくご指導、ご鞭撻の程お願い申し上げます。
     また、林様のご活躍・ご健勝を祈念致しております。

    ------------------------------------------------------------------------------

    読者の皆様の新春のメッセージを掲載します。
    皆様の抱負やアピールなどをお送りいただければ幸いです。


    「台湾の声」編集部taiwannokoe@googlegroups.com まで

    『台湾の声』http://www.emaga.com/info/3407.html

    解除するには下記URLにアクセスして下さい。
    http://www.emaga.com/tool/automail.cgi?code=3407&mail=koe3407.emaga@blogger.com&e=1

    0 件のコメント: