台湾の声バックナンバーを検索(先頭に検索語を付け加えてください)

説明

  • このブログでは2007.9.22より2015.3.21までの、『台湾の声』のバックナンバー等を掲載しています。バックナンバー一覧(発刊から2009/05/19まで分)は: http://www.geocities.jp/taigu_jp/koe/
  • 「台湾の声」は2017年10月よりリニューアルしました。リニューアル後のバックナンバーは: http://taiwannokoe.com/ml/lists/lt.php?tid=TrlFhDwwumiKWlHAS2yhQRrq7yOcIJChunR1b71wquMICI9PZP/pPrAFxTfD3BT7

  • 2017年10月のリニューアル後の登録/解除はこちらのリンクから: http://taiwannokoe.com/ml/lists/lt.php?tid=QZfFYkaqP/+i82p5y2M6KRrq7yOcIPChunR1b71wquMICI9PZP95PrAFxTfD3BT7

  • 2017年10月のリニューアルにあわせ、Facebookページを取得しました: http://taiwannokoe.com/ml/lists/lt.php?tid=wI9//qmdrkOIIFQ2b6bEEhrq7yOcICChunR1b71wquMICI9PZP+JPrAFxTfD3BT7
  • 2017年10月のリニューアルにあわせ、Twitterアカウントを取得しました: http://taiwannokoe.com/ml/lists/lt.php?tid=pYeGDPO05UWPiscVReTyaxrq7yOcIBChunR1b71wquMICI9PZP+ZPrAFxTfD3BT7
  • 2007年9月28日金曜日

    「台湾の声」【お知らせ】25日の産経新聞記事は翌日訂正済

    9月25日の産経新聞記事について、本誌で28日「【読者便り】 産経新聞にしてコレ!」という記事を配信しました。

    実は、産経新聞は、翌日26日に、「『台湾が中華人民共和国の 一部であると認める』という記述が誤りであると訂正したことが 判明しました。同社が、誤りを誤りと認めたことを評価します。

    また、本誌で訂正を求める抗議を呼びかけるにあたって、産経新 聞に対して、すでに訂正したかどうか確認すべきでした。今後、 抗議呼びかけ前の確認を徹底して行う所存です。お手をお煩わせ した皆様にお詫び申し上げます。

    しかしながら、このような明らかに間違った記述が二度と新聞紙 面に踊ることがないように、今後もメディアを監督していくこと について、皆様のご協力を引き続き賜りたく、お願い申し上げま す。

    台湾の声編集部

    http://www.emaga.com/info/3407.html

    0 件のコメント: