台湾の声バックナンバーを検索(先頭に検索語を付け加えてください)

説明

  • このブログでは2007.9.22より、主に『台湾の声』のバックナンバーを掲載しています。
  • (このブログ設置以前のものを含む)バックナンバー一覧http://www.geocities.jp/taigu_jp/koe/
  • 未収録の最新の分はこちらhttp://www.emaga.com/bn/bn.cgi?3407をご覧ください。
  • 2007年9月27日木曜日

    「台湾の声」【10月8日】北京オリンピックボイコット国民大会

    《北京オリンピックボイコット国民大会ご案内》

    拝啓

     初秋の候、諸先生・諸先輩・同志諸兄に於かれましては、益々ご清祥のことと 拝察しお慶び申し上げます。

     周知の通り、敵国支那による我が国への反日侮日工作・内政干渉は一向に止ま る処を知りません。しかし乍、売国奴河野洋平を筆頭とした「北京オリンピックを支援する国会議員の会」に数多の議員が連名している現実を鑑みれば、正に国政が中共政府の走狗と化していると云って過言にありません。

     現時の日中関係にあって日本人は、「平和の祭典」に名を借りた支那の国威発 揚を断固拒否し、世界に先駆けて出場辞退を表明する立場にあります。 斯くして我々は岸記念体育館周辺を、ボイコットの声で埋めつくさんと本大会 を開催する決意に至りました。

     時節柄ご繁忙のことと存じますが、諸先生・諸先輩・同志諸兄お誘い併せての 上、ご参加いただきますようご案内申し上げる次第です。

    日時 10月8日(月曜日/体育の日)雨天決行

    ◇午後5時〜集会 ◇午後6時〜徒歩行進

    ※午前11時より渋谷駅ハチ公前にてマラソン演説会を行います。

    場所 宮下公園(東京都渋谷区神宮前6の20の10)

    ※日章旗・旭日旗など大会の主旨に沿った旗や幟、プラカード、ハンドマイク など歓迎いたします。

    ※駐車場の用意はございませんので、交通機関を利用してお越しください。車 でお越しの際はお近くの駐車場をご利用ください。

    ☆世話人代表

    近藤勝博(防共新聞社遊説隊)

    台湾の声:http://www.emaga.com/info/3407.html

    0 件のコメント: